編みぐるみ展2003

2003年3月24日から29日まで我が家のログハウスで個展を開きました.

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん手作りの曳山の上にタヌキがのってお出迎えです。

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃん 勢ぞろいです。

 

 

 

 

 

 

 

娘のコーナーです。いろんなキャラクターがいます。オリジナル作品もあって面白いコーナーです。

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん手作りの汽車ポッポのうえでみんながひしめき合っています。

 

 

 

 

 

 

 

我が家をイメージして作りました。おじいちゃん おばあちゃんがかわいくできたかな?  わたしのお気に入りコーナーです。もちろん愛犬ぴあのもいます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかキティちゃんにはまってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

全部で100個ぐらいの作品を並べることができました。お忙しい中 見に来ていただいた方には心よりお礼申し上げます。

TOPに戻る